ステップスナインへ見学に来てくださいました!

こんにちは!秋晴れが続いておりますね!🌞

清々しいです🍂

 

そんな清々しい日に若林区女性防火クラブ荒町連合支部様が

ステップスナインの見学に来てくださいました!

新聞の山を見て、皆さん驚いていらっしゃいました!

 

センターの見学のあとは室内にてリサイクルのお話をさせていただきました。

 

 

乗ってきたワケルくんバスにて集合写真✨

 

 

皆様、リサイクルについてすごく熱心にお話を聞いてくださいました!

ありがとうございます。

 

またいらしてください♡

(SKY)

 

 

sk-g.co.jp

kk-saikoh.co.jp