ステップスナインへ見学に来てくださいました✨

先日、「向山小学校  社会学級」の皆さまがステップスナインへ見学に来てくださいました!

 

社会学級」とは仙台市内の各市立小学校にて開設されている生涯学習事業で、

みなさまは生活に役立つことや身近な地域の課題などについて日々学んでいるそうです!

 

まずはセンター内を見学していただきました✨

 

室内へ移動し、リサイクルについてお話させていただきました!

 

ワケル君バスの前で写真撮影!

 

ご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました!

 

施設見学にご興味ある方々、お申込みお待ちしております!

 

(O.K.)

 

kk-saikoh.co.jp

 

sk-g.co.jp