SDGsマルシェ2022‼

こんにちは!

 

先日、尚絅学院大学主催のSDGsマルシェに参加してきました✨

 

 

30℃を越える厳しい暑さでしたが、たくさんの方に足を運んでいただきました!

SKグループのブースではSDGsの取組みのご紹介やエコクイズに挑戦していただきました!

 

 

また、日頃行っているエコな活動を記入していただきエコの輪を広げる”エコの木”も実施しました。

 

 

お立ち寄りいただいた皆様のご協力でこんなに立派なエコの木が完成しました〜

 

たくさんのお客様とお話しすることができ、とても充実した1日となりました!

他の出店団体のブースでも様々な取り組みが紹介されており、

楽しく学び深まるSDGsマルシェでした🌟

 

 

 

れか

 

 

 

kk-saikoh.co.jp

 

sk-g.co.jp