社内のグッドニュース、お届けします🍵

こんにちは!

サイコーの社内では、

グッドニュース という取り組みを行っています💡

 

↓ 以前の投稿はこちら

 

今日は、久しぶりに

最近あったグッドニュース📮をご紹介します!

(名前は伏せています)

 

前職でのスキル、得意分野などが活かされた

その人ならではのニュースで、すばらしい👍👍

 

何より、なんかほっこり する・・・!

(これがグッドニュースのいいところ🍵)

 

毎月の委員会内では、

この読み上げ・評価を行っていますが、

みんなでほっこりを共有するのが、私も好きだったり 笑

 

 

グッドニュースの取り組みですが、

なんと上半期で…  91件  あつまっています🎉

(2024年4~9月分)

 

サイコーには、

たくさんの見つけ上手がいるようで、嬉しいです✨

 

10月に入って、

投稿活性化キャンペーンが始まり、そちらも好調なスタート🌷

 

次回のご報告も、おたのしみに(^^)

 

miz goroh

 

saikoh-diary.hateblo.jp