SKグループ交流会開催!!!

皆さんこんにちは!!

久しぶりの登場シャクレッチです!

朝晩はめっきり涼しくなりましたね。

かと思えば日中は気温が上がったり・・・。

皆さんも体調管理にはお気をつけください。

 

さて、表題にもありますが先日SKグループ交流会が開催されました。

みんなで集まっての食事会は久しぶりだったので本当に楽しかったな~。

SKグループ交流会

コロナの影響で2020年からストップしておりましたが、丸5年ぶり?の開催です!

当初はビアパーティと称して開催しておりましたが、スタートは2002年からとのこと。

確か最初はビアガーデンで、雨降りの中やった記憶があります(なつかし~)

そこから考えると大分人数も増えましたね。

昔は想像もしませんでしたが、所属部署によっては顔も合わせたことが無い人がいるという衝撃!この機会にと思い積極的にお酒を注ぎに回りましたが、途中進められたジャパン(日本酒)で撃沈。無念のタイムアップでした。

各テーブルでは違う部署同士みんな笑顔で楽しそう。

なんかいい会社だなと思いました。

準備していただいたスタッフの皆さん、本当にありがとうございました!

次回は必ずすべてのテーブル回るぞ!

 

シャクレッチ