わが社のグッドニュース

こんにちは〜、おばっちです。
  
本日はわが社の仕組み、「サイコー グッドニュース」でグッと来るニュースがありましたのでご紹介です。
 
「サイコー グッドニュース」とは「お客さんが喜んでくれた」、「社員ががんばっていた」、「感動した」、「ありがとう」などのニュースを社員で共有し、良いものについては朝礼で表彰する制度です。
 
最近、個人的にグッと来たのはこれ。(名前は伏せてます)
 

 
 
なんかほっこりしますよね〜。
 
本人何気なくしてくれていると思いますが、こんな風に褒めてもらったらうれし恥ずかしで、こそばゆくなりますね。
 
(私が褒められた訳ではないですけどね・・・)
 
親切な人が社内にいるとありがたいですし、それが社内や社外に広がっていったらさらにステキですね!
 
私もいつか褒められるように頑張ります! (^^)