新幹線が見える会社サイコーです

こんにちは、スズキです。
6月も半ばになりましたね。皆様いかがお過ごしでしょうか。


さて、今日は当社の駐車場からの眺めをご紹介します。


私が言いたいことは…。



新幹線が通ります。


毎日通ります。


毎日見れます。


そうなると、気になります。
「間近で見たい…!」


そして、見に行ってしまうんです。


やまびこ


そして、はやぶさ こまち。

with我が子(^_^;)


反対側のホームに出てしまいました(・_・;)


キレイですよね。

はやぶさとこまち、とってもいいです。


颯爽と旅立たれました。


撮影したのは仙台駅です。

通常の切符代とは別に入場料が必要になりまして、大人140円、子供70円で購入してからの入場です。

間近で見る新幹線には大人も子供もテンションが上がってしまいました(^^)/


ぜひ皆様もいかがでしょうか。


それでは!

(スズキ)