リサイクルループ♻

こんにちは!

 

最近「SDGs」という言葉を耳にする機会が増えてきているかと思います。

 

企業でも積極的にSDGsの取り組みを行っているんですよ~🌎

 

サイコーのグループ会社、SKトレーディングが廃棄物管理業務を行っている

エスパル仙台様・エスパル仙台Ⅱ様では、

SDGsの取り組みとして、テナント様が一生懸命に分別した古紙を100%再利用した

「エコトイレットペーパー」を館内全てのお手洗いへ導入しているそうです~!!

 

 

そして、館内のお手洗いには、このようなステッカーも貼り付けています!

 

 

 

f:id:saikoh-diary:20220131163140j:plainf:id:saikoh-diary:20220131163150j:plain

 

f:id:saikoh-diary:20220112085136j:plain

 

環境にやさしい、素敵なリサイクルループですね🌱

 

 

SKトレーディングでは、SDGsへの取り組みに対しても、

コンサルティングという形でサポートさせていただいております!

 

 

お買い物に行かれた際には、ぜひこのステッカーを見つけてみてください👀

 

 

 

 

サイコーHPはこちら↓

kk-saikoh.co.jp

 

SKグループHPはこちら↓