タイフェスティバルin仙台 2022!

先週末、仙台はかなりの晴天で、当グループが協賛させていただいたタイフェスティバルも大いに盛り上がっていました!

 

入場口 ここからフェスティバルの始まりです!

 

かわいい雑貨や

 

おいしそうな飲食店が沢山ありました! そして、人の賑わい!

 

私たちはエコブースのお手伝いとして参加させていただきました!

 

 

しっかり分別

 

 

 

プロレスラーの新崎人生さん!★

たこ焼き屋さんを切り盛りされておりました!!

たこ焼き、おいしかったです!!!ありがとうございました!

人生さんの優しさに感動!

 

 

 

 

思い出の写真 (笑)

 

 

というわけで、とっても楽しかったタイフェスティバルでした!(笑)

 

また行きタイ!

 

 

(とりんどるsky)

 

kk-saikoh.co.jp