高校生職場見学!

こんにちは~

 

先日、角田高等学校の2年生7名の皆さんが職場見学に来てくれました!

 

始めはとても緊張していたようでしたが、メモを取りながらたくさん質問をしてくれました~🌟

 

 

 

事前に当社のことをたくさん調べてくれていましたよ~ 素晴らしいですね✨

 

 

 

今回は、当社のエコキャップ運動の取組みや働く上で大切なことについてお話させていただきました~

 

 

 

 

皆さんとてもフレッシュでパワーをもらった1日でした🌞

 

 

若いって素晴らしい~✨

 

 

今回の見学が高校生の皆さんにとってこれからの学びに繋がっていれば幸いです‼

 

 

今後の活躍を楽しみにしています~🌼

 

 

 

 

 

れか

 

 

 

kk-saikoh.co.jp

 

sk-g.co.jp