新入社員 決意表明プレゼン

こんにちは!

 

先日、4月に入社した新入社員による決意表明プレゼンを行いました🌟

 

 

新入社員は2か月間現場研修で経験を積み、6月に配属先が決まりました。

現在、配属先で先輩社員から日々仕事を学んでいます。

 

今回のプレゼンは、なりたい人物像を定め、目標達成に向けてやるべきことを発表しました。

 

 

本番前はとても緊張していましたが、いざ本番になると堂々とした姿で発表していました!

 

一人一人個性溢れる素晴らしい発表でした👏

 

目標達成に向け頑張れ新入社員✨

 

私たちも支えながら応援しています。

 

来年の4月に結果発表のプレゼンがあるのでそちらも楽しみです!

 

 

れか

 

kk-saikoh.co.jp

 

sk-g.co.jp