芋煮会に参加しました!

当社では毎年この時期になると

営業部を中心に社内のイルミネーション設営が行われます。

 

※腕を組み、「う~ん」と悩みながらベストな配置を模索している様子。。

 

 

その設営日のお昼ご飯、社内にある幸耕園(さいこーえん)で

BBQと芋煮をするので、ご一緒しませんか~?と営業部Kさんから

嬉しいお誘いをいただき営業部主催の芋煮会に私も参加してきました!

 

祝日で事務所内の出勤者は少人数でしたが、営業部以外の部署も

数名参加していました(^^♪

 

 

BBQではお肉以外にもサンマがあったり、、

 

誘ってくれたKさんの地元オススメのソーセージが持参されていたり、、

(道の駅で買えます!と宣伝もしていました。素晴らしい地元愛ですね✨)

 

食べるのに夢中で写真撮影忘れましたが、

芋煮も山形風(醤油)、宮城風(味噌)があり

締めはうどんを入れてカレーうどん!!!

 

どれもとーーーーーってもおいしかったです。

 

芋煮会の横ではサツマイモ堀りも開催!

 

たわわに実ってましたよ~!!

1年中この幸耕園で個人的に野菜を育てていた営業部Kさん。

きゅうりになす、他たくさん、、、そしてこのサツマイモ。

 

お若いのにプロのスキルを持っていて本当にスバラシイ。

 

他部署の皆さんとも久々の交流もできて心もお腹も満たされたお昼休憩でした。

 

準備と段取りをしてくれた営業部の皆さん、ありがとうございました(^^

 

設営したイルミネーションは12月点灯予定です★

岩切のイルミネーションスポットとして例年地域の方からも好評をいただいております。

どうぞお楽しみに!

 

育てる野菜は豆苗が精一杯なのっぽ

 

株式会社サイコーHPはこちら↓

 

SKグループHPはこちら↓