~10年後の私へ~ 手紙開封式

こんにちは、まだまだ暑い日が続いておりますね💦

 

さて、先日、「10年前に書いた自分への手紙開封式」を開催いたしました!

 

これは、2013年3月、入社前の研修の一環で未来の自分に手紙を書くという課題があり、それを10年経過した今、開封しよう!✉

というイベントでございます!

 

対象者は今年入社11年目になった5名!

今や会社の中核を担う存在!たくましくなりました!

 

10年前に書いた手紙を読む5名、照れ、笑い、しみじみ、様々な感情がこみ上げます。

 

 

この課題(イベント)の狙いは

書いているとき:未来の自分像を描く

開封したとき:過去の自分と比較し、自己成長を実感する

というものです。

それぞれ、過去の自分を振り返ることができ

成長を実感できた時間となりました。

 

 

社長はじめ、先輩方からのコメントもフィードバックされます。

成長を見守ってきた先輩方も感無量です!

 

 

10年目、おめでとう!

これからも一緒に頑張りましょう!

 

 

 

(SKY)

 

sk-g.co.jp

kk-saikoh.co.jp