10年後の手紙開封セレモニー

今年もやってきました!10年後の手紙開封セレモニー☆!

 

こんにちは、SKYです!

さて、先日、入社11年目となる2人の入社前に書いた手紙を開封する時期がやってまいりました。

 

当社は入社前の内定者に対して、入社日までの10日間で未来の自分に手紙を書くという

課題を出しております。

 

これは手紙を書いているときに将来をイメージすること

開封した時には成長している自分を実感することを狙いとしております。

 

手紙は3つ書きます、1年後と3年後、そして10年後の自分へ です。

 

先日、10年後の手紙を開封するイベントを開催しました。

 

 

 

さて、今年の対象者はこの二人!

 

TさんとYさんです。いえ~い!

 

 

この会を盛り上げる司会です 緊張気味

 

 

 

 

 

 

これが10年前に書いた手紙です!

 

 

いざ、開封

 

 

あ~、10年前のTさん、、、学生だったTさんは真面目に書いていなかったようで…

10年経過した今、恥ずかしそう!

 

 

手紙を開封した、本人たちからの感想、

そして、10年間見守り、時には厳しく、時には優しく指導してくださった先輩方からのお言葉をもらいます。

 

愛情あふれるメモが…!

 

これから、ますますSKグループで活躍するお二人、期待してますよ~!

 

 

 

(彼らの1個上先輩SKY)

 

kk-saikoh.co.jp

 

sk-g.co.jp