かほくNewsbusに参加してきました!

こんにちは〜!
はちです。


少し前の話になってしまいますが、
8月に河北新報社様主催の1泊2日の研修に参加してきました


情報発信力UPと人材育成、異業種交流を目的とした研修でしたが、
とっても濃い2日間でした!


河北新報社様ならではの内容がたっぷりで、
情報発信力だけにとどまらない幅広い知識を得られましたよ〜


他社の方との交流も、貴重な情報交換の場となって刺激的でした
(20名程が参加してました!)


下の写真は、東日本大震災の被災地である石巻の大川小学校の視察のときの様子です。



何年経っても、震災の記憶や教訓は風化させないように心にとめておきたいですね。




すごく楽しかったけど脳内フル回転で鼻血でそうだったはち)