大学祭!

みなさんこんにちは





今回は母校の大学祭に行ってきました。





大学祭では私が在学時代所属していた茶道部も出展(お茶会)をするということで私もお手伝いに。





立礼(りゅうれい)のお点前

お客様もまあまあ来ていただいて、今の部員もみることができたので参加させて頂けてよかったです。

茶道は奥深く、学べることがたくさんあります。
みなさんも何か機会がありましたら、茶道という日本の文化にふれてみてはいかがですか。














おまけ

手作りピザ Before

生地からこねこねして具沢山!





焼き立てピザ After

会社の畑にあるレンガの釜でピザを作りました!
上手に焼けました!!




せりぬん