秋田に行ってきました!

みなさんこんにちは





今回は秋田の男鹿半島に行ってきました。


一日目



比内地鶏ラーメン

男鹿に行く途中で食べました!
あっさりしているもののしっかり鳥の味が出ている美味しいラーメンでした





なまはげ

男鹿総合観光案内所にあるなまはげ像15mだそうです!




観光マップ





ゴジラ

岩場を歩いて近寄らなければならないため近くで撮影は断念




日本海の夕日





ホテルの夕食

一人紅ズワイガニ2杯の夕食





ホッキョクグマ

二日目は朝から男鹿水族館GAOに行ってきました!!





ゴマフアザラシ

かわいいですね!




寒風山

標高355mの山の頂上です!




寒風山からの日本海の眺め




移動時間片道5時間の旅でしたが、非常にリフレッシュできました!
秋田すごくいいところなのでまた行きたいですね
今度は釣りにでも









せりぬん