サイコーなイルミネーション...★ 本日から点灯開始です!

こんにちは! はちです♪

どんどん寒くなってきましたね〜!

昨日は朝晩さむくてさむくて・・・
エアコンとヒーターのダブル使いで乗り切りました



さてさて、冬といえばの毎年恒例☆サイコー本社のイルミネーションが

今日の夕方から点灯開始ですっ



本社だけでなく、中央資源化センターも点灯してますので

近くを通りかかった際はぜひご覧くださいね



ちなみに本日12月1日は『下仁田ねぎの日』。

下仁田ねぎの出荷解禁日であることが由来だそうです。

あったかい鍋に入れて食べたいですね〜 


みなさんも寒さで体調を崩さないよう、ご自愛ください〜



(はち)