職場体験での嬉しい出来事

こんにちは〜!!

サイコー職場体験担当のあっちゃんです。
10月〜11月の期間中に職場体験として中学校の生徒さんを受け入れておりました。



今回参加していただいた生徒さんの親御様から、なんと・・・お花を頂きました。



お花と一緒にメッセージカードも頂きました。


職場体験として生徒さんを受け入れる側としてとても嬉しい出来事でした。




職場体験を通して、生徒さんから学ぶことも沢山あります。

一週間ほどの期間ですが、サイコーがどんな仕事をしているのか、
どんな雰囲気の中仕事をしているのか知ってもらえて嬉しいです。



ありがとうございました!







担当:あっちゃん