りふ環境まるごとフェアについて

こんにちは〜!あっちゃんです。


10月7日(日)に、りふ環境まるごとフェアにサイコー出展として8名で参加してまいりました!



台風の影響で、朝から強風でした!
ブース設置もなかなか大変なものでした笑



内容としては「雑がみ釣り掘り」分別ゲームを開催し、
ポイントに応じして、サイコーオリジナルのトイレットロールをプレゼント致しました。



釣り掘りゲームということで、幅広い年齢層の方々にお越しいただき、、、

なんと!!!約540名の方が雑がみ釣り堀りを体験してくださいました!!!!



嬉しいことにサイコーのブース前は長蛇の列でした笑


ゲームを通して、古紙の分別について興味を持って楽しんで知ってもらえたのでとても嬉しく思います。



イベントがある際には、お越しくださいませ〜!
お待ちしております♪




担当:あっちゃん