松島マラソン!!!

みなさんこんにちは〜、おばっち@連投です。
 
今回は先週7日に会社の仲間で参加した松島マラソンのレポートです!
 
もう毎年会社の恒例行事となりつつある、マラソン大会への参加ですが、今年はなんと今までの最高28名がエントリーでした。
 
社員数が200名ちょっとですので、約14%の参加率! ちょっとしたマラソンブームです。
 
当日の様子はこちら〜〜〜。
 

 
真ん中にゲストの「ほんまちゃん」です。
 
 
「全然練習できてないよ〜」とか「3か月前から目標立ててやってきたから!」などなど、
それぞれの思いを胸に、ドキドキのスタート準備です。
 

 
そしていよいよスタート!
 


 
そして感動のゴーーーーール!
あれ、写真がない! みんな必死で走ったのでここの写真がありませんでした。
^^;;
 
 
ということで、終了後は会社に戻って「幸耕園(さいこーえん、敷地内の畑です)」でビール片手にバーベキュー。
走ったあとのビールはいつもの3倍はおいしいですね〜。
 

 
今年も自転車部の方々が朝から準備してくれておりました、感謝!
 

 
夕方まで盛り上がり、終盤はヨガ教室なども。
考えてみるとわが社は今、ヨガ教室、筋トレ、マラソンなど運動を趣味にしている社員が増えました。
気が付くといつの間にかスリムになっていたり、マッチョになっていたり。
ちょっとした健康ブームかもしれません!
 

 
ということで、みんなでめいっぱい楽しんだ一日でした。
来年もぜひ仲間を増やして走りたいですね〜!
(^^)