☆おいしいもの☆

みなさんこんにちは!


昨日の暖かさはどこへ行ってしまったのかと思うほど今日は寒いですね(*_*)
なんと気温の差が14度もあるそうです


今回もおいしいものをご紹介させて頂きます


まずはこちら!一草庵のつけ麺



いつも行列ができていますが、この日は早い時間にお店に行きましたのですぐに席に着くことが出来ました!
有名なお店だけあって本当においしかったです!(^^)!完食しました〜!


続きましては、、、、すし哲のお寿司です

何を食べてもおいしかったですが、マグロとウニは格別でした〜
一緒に出てきた毛ガ二のお味噌汁も美味しかったです
いやぁ〜贅沢なひと時を過ごしました(*'▽')

来年度もおいしい物を食べて元気に毎日を過ごしていきたいと思います



さくらんぼ狩りに行きたいもちこ