陶芸★

先日、陶芸をしてきましたよ〜







うまくできなーーーーいっ  




なんて言いながら  なんとか形に






しばらく置いてから焼くそうですので



完成は1か月後くらいになるそうです。



完成しましたら、ご披露いたします。




そのあとは、その陶芸をしたお店でごはん




陶芸もやっていて、お食事処にもなっています



とってもおいしかったです






お蕎麦も 出ましたよ






かなりのボリューム



陶芸プラスお食事で



なんと2,000円 




お得ですよね〜




楽しいし おいしいし  




そのあともカフェに行ったりで




とーーーっても大満足な1日でした







ビバ泉ヶ岳 車の傷はやはりあの電柱か!? 秘書)