アンパンマンミュージアム♪

先日、仙台アンパンマンミュージアムに3歳になりますチビちゃん(姪)と行ってまいりました!


館内に「ジャムおじさんパン工場」というアンパンマンのキャラクターのパンを販売しているところがあり、
(どのパンもとーーーってもおいしいのです)
そこでパン作りをしてきました〜★


こういうのを作ります〜↓


画像が横のままで見づらくてすみません。
なおせませんでした。


今回はアンパンマンのみ作り、他のキャラクターはチョコペンでお顔を
かきます(^_^)v


講師はもちろんこの方!



ジャムおじさん
と思いきやジャムおじさんは多忙のためアシスタントの先生が教えてくれました(*^_^*)


作ったパンはこのオーブンで焼きます。。。


アニメで見た世界です。


焼いている間に他のキャラクター作成φ(..)カキカキ


完成品はこちらっヽ(^o^)丿



3歳のチビちゃん画伯の手にかかるとアンパンマンと愉快な仲間達も
このような仕上がりに、、、とても微笑ましいですね


将来が楽しみです


こちら1日5組限定(2人1組)の予約制となっております。


詳細はホームページをご覧くださいませ。
http://www.sendai-anpanman.jp/index.html


一緒にパン作りの予定が終始カメラマンに終わった
総務 のっぽ