上山温泉へ行ってきました★

最近、、、寒いですね
あんなに暑い暑いと言っていた猛暑が懐かしく感じる今日この頃です。

夏が終わることに少し寂しさを感じつつ、
のっぽは山形県上山市へ1泊2日の社員旅行に行ってまいりました!

前々回にカマーチョ監督も行きましたが、いくつかのグループに分かれて
当社では親睦を深めるための社員旅行があるのです。



陶芸体験を行ったり〜




上山城を見たり〜



お釜を見たり〜
(到着して10分ほどで霧がかかり見られなくなりましたので貴重なSHOT!)





他部署の方でなかなか日頃の業務中では関わることができない方と親睦を深めることができるこの旅行。
当社の社員同士の仲の良さはこういった社内行事があってのことだと改めて感じました。

陶芸体験の作品は1か月後に届けていただけるそうです★
とても楽しみです(^_^)v

陶芸で茶わんを作ったつもりがどんぶりと言われました('_')のっぽ