☆プライスレス☆

だんだん暖かい日が増えてきましたね∩^ω^∩


学生さんたちは楽しい春休みの時期ですね♪
我が家の小学生たちも春休みです♪♪



とりたててイベントの予定もない我が家ですが
物より思い出、な何かをしたいっ!
プライスレス、な何か。。。
なにか。。。
なにか。。。
。。。。。。。。。。(´・ω・`)





そうだ!お菓子作りをしよう!!





というわけでお母さんが準備したのは

ご存知 『きのこの山

。。。を作るキットなのですΣ(o'д'o)




中身はこんな感じ。

このチューブに入ったチョコをお湯で溶かして
型に絞って冷やすだけ(笑)




お菓子作り。。。ですよね?(-ω-;)




みんなでわいわい言いながらも
ひとつひとつ集中(`・ω・´)ノ


出来上がりはこんな感じです

味は。。。まぁ間違いないですよね(笑)


とっても簡単なんですが
意外と楽しかったので
みなさまにもオススメです☆



プライスレスな思い出かは謎ですがやまちゃんでした