総務部で忘年会をしました☆

みなさんこんにちは
街はクリスマスの雰囲気で賑わってますがいかがお過ごしでしょうか?

クリスマスといえばみなさん美味しいものを食べるかと思いますが
わが社の総務部ではひと足お先に忘年会で大変おいしいものをいただいてきました
場所は仔虎という焼肉屋さんです


もうタレを見ただけでもテンションMAXなわたしたち・・・
お肉が待ち遠しいです・・・

ビールのコップにさえ米沢牛の文字が!(ちょっと見えづらいですね;)
どれだけお肉を連想させて焦らすのでしょうか

キムチやナムルetc.
上の写真はハタハタのから揚げです!
前菜もぜーんぶおいしかったです
さてさてお待ちかねのお肉は・・・

わーいわーい!お肉!お肉!!
お肉が来た時の顔は・・・

サバンナのライオンのようにお肉を睨みつけています!笑
それだけ待ち遠しかったのですね

それでは皆様にも至福のひとときをおすそわけです・・・
↓↓

ああ、幸せなひとときでした
いままで食べたことのないくらい柔らかくておいしいお肉でしたよー
ちなみにお肉のあとには↓

冷麺とアイスもいただきました。
これまたおいしかったです

みなさんも機会があればぜひ行ってみてくださいね
とても幸せな時間を過ごすことができますよ


総務一同大満足で忘年会を終えることができました
今年の残りもがんばります

(満腹で幸せ がっちゃんでした