☆「ツリーメッセージ」をいただきました☆

今年もまた岐阜県のアド・ループ様より、「ツリーメッセージ」をいただきましたヽ(^。^)ノ


アド・ループ様はイラストのデザイン、広告や看板の企画・設計などを行う会社さんです。


当社のブログでも何度かご紹介させていただいてます、メッセージパッカー車やサイコーカレンダーのイラストもお願いしております。



早速、当社の中央資源化センターの入り口に飾りました♪(右側です)







当社事業本部にも飾りました♪


近くで見ると〜





「岐阜からパワーを送ります。」

「がんばってください!応援してます。」

など、1つ1つの飾りに岐阜県の小学生のみなさんからのたくさんの応援メッセージが。。。


昨年に引き続き、今年もとっても心温まりました


絆を感じる、素敵な贈り物でした。


アド・ループ様、岐阜県の小学生のみなさん

本当にありがとうございます!


震災から今日で1年と9ヶ月が経ちました。

こうした人の温かさに感謝の気持ちを忘れずに、またこれから頑張ります★



総務 のっぽ