岐阜県より「ツリーメッセージ」が届きました☆

岐阜県のアド・ループ様より、応援メッセージが描かれた「ツリーメッセージ」をいただきました



アド・ループ様は、以前にブログでご紹介しました「メッセージパッカー車」や「ペーパークラフト」のデザインを手がけた会社さんです



岐阜県恵那市の産業博覧会にて、子供たちを中心にわたしたち宮城へ向けてメッセージを書いてくれました

↓ ↓ ↓ アド・ループさんのブログ♪はこちら


看板サイン制作 アド・ループのただ今進行中!!







横2m45cm×縦2mの大きなツリーにカラフルメッセージがいっぱい



こちらは、仙台中央資源化センターです


通学の子供たちや、犬のお散歩など…いろんな方に見ていただける場所に飾りました



こちらは、事業本部前です


震災の時にいただいた岐阜県の小学生からの応援メッセージと一緒に並んでます



岐阜県のみなさん♪ありがとうございました


(A嬢)