なんでもだいたい回収します

みなさま、こんにちは!

 

お初のとうじょうの、ななボーです

 

今日は初めてなので、うちのチームの紹介をしたいと思います。

チームでは、主に産業廃棄物の回収をメインとしています。

ひと昔前は、なんでも回収していたこともあって、その他チームと呼ばれていました。

ひどいと思いませんか?

ちょっと変わった案件があればすぐに、その他・その他・その他チームが行ってくれるよ、というかんじでした。

今は、ちょっとかっこよく呼ばれています。

スポットチーム  通称 スポット

うん。ちょっとかっこよくなった!  回収内容は変わってません。。。

そんなわれらも出世して今はなんと

 

 

社長室が事務所です!イエーイ!

 

なんの紹介にもなってませんが、よろしくお願いします!

 

「ななボー」でした。