秋の味覚(*^_^*)

こんにちは(^^)

当社の庭にある木の葉っぱたちが少しずつ色づき、秋が深まる今日この頃。。

そして気づけば11月ですね!あっという間に今年も残り2か月です!!

年内も元気にサイコーは営業いたします


そんな当社の最近は、ほっこりする出来事がありました。


始まりはこちらの贈り物↓


岐阜県にある同業者の会社さんから毎年いただくのですが、
届いた瞬間、「あ!これは、、、!!」と社内がざわつきます。





それがこちら



じゃじゃーーん!






・・まだ中身がわからないですよね。。










じゃじゃじゃーーーん!!







じらします。。









こちらです↓↓

こちらは和菓子の「栗きんとん」

秋のこの時期しか作れない岐阜県の銘菓、大変貴重なものです。なんと!今年も社員全員分いただきました。


1口食べるとしっとりした食感、そして上品な甘さ、口いっぱいに広がる栗  。。。
(最上級においしい!という事を伝えたいのです。)


その時でしか味わえないものをいただく。日本に四季があるこそですね。


今年も優雅で上品なひと時を味わえました。本当にありがとうございますm(__)m


社員一同、ありがたくおいしくいただきました。


皆さまも今しか味わえない味を探してみてはいかがでしょうか??


栗、キャラメル、チョコレート、、茶色い食べ物好きな 総務 のっぽ