念願の、、、☆

こんにちは(^^)

本日事務所内の湿度は66パーセントです。

ネット情報によると快適指数のようですが、私にはあまり、、、

若干、紙がペタッとしている気がします。


さてさて、そんな今日は爽やかな(?)話題を!

料理教室シリーズですが、ちょっと前のお話しです。
私の作ったケーキを会社のみなさんに食べてもらえる日がきました〜



どうなおしても画像が横のままになってしまいます。
すみません。。

こちらはモンブランです☆

みなさんおいしいおいしいと言ってくれましたヽ(^o^)丿

女子力アピールですね!


通い始めて早2年・・まだまだお菓子作りの才能が開花できないままですが
(そもそも開花しないのかも、、とさえ思い始めました)
またみなさんに食べてもらえるようがんばります〜



お菓子は買うもの? 総務 のっぽ