大掃除!

今年も残すところ4日となりました。

昨日で仕事納め、本日から休業という企業さんもいらっしゃるのではないでしょうか?

当社でも昨日が仕事納めとなりましたが、年中無休で営業しておりますので年末年始も緑のトラックは走っております。


本日出勤の営業・総務では午前中に事務所の大掃除を行いました!


正面玄関もいつもより念入りに〜



社内のエアコンフィルターも


手前の総務こっぱさんはお掃除中も余裕のピース



今年も1年間、無事に終えることができる感謝の気持ちをこめて

また来年もみんなでいいお仕事ができるよう各自、一生懸命行いました。



あとは自分のデスクも片付けなければです!
お掃除な1日になりそうです。。。



ではではブログをご覧のみなさま
今年も1年間お世話になりありがとうございました。
来年もまたどうぞよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えくださいませ〜



毎年この時期は忘年会続きです
総務 のっぽ