インターンシップ受入しました★

こんにちは(^^)

早くも9月に突入しました。


8月のサイコーイベントとしてまして、前回ブログにあった「親睦会の集い」もですが、

もう1つ、「大学生向けのインターンシップ」受入を行いました

今回は2回実施しまして4校6名の大学生の皆さんに参加いただきました。


参加の様子です↓↓




3日間という短い時間ではありましたが、座学研修と現場研修を行いました。
みなさん多くのことを学んでいただいたようでした。


今後の学生生活で少しでもお役立ていただけると嬉しいです。


また、今回のインターンシップで社員にも多数協力してもらいました。
会社のことを説明したり、自分の仕事について説明したり、
人に教えるという難しさ、大切さを社員も学べて良い刺激になりました(^^)!


お互いに成長することができた夏のイベントでした


大人になっても学ぶことがたくさんあります総務のっぽ