インターンシップを行いました!

こんにちは(^^)

先日、当社にて大学生向けのインターンシップを行いました。


インターンシップ中の様子です↓↓





当社期待のエース、入社3年目のTさんも頑張って対応してくれていましたよヽ(^o^)丿


学生さんとお話ししている中で、就活目前に控え不安の声もちらほら、、

誰しもが初めての経験をする時はわからないことばかりで不安ですよね。

でも、みなさん一度は経験することです。

あまりマイナスにとらえず、乗り切れるように頑張りましょう!


それにしても今回一緒にインターンシップを担当した

入社3年目、いつもビッグスマイルで愛嬌たっぷりなTさん、、

入社当時に比べて成長したな〜(/_;)と勝手にしみじみ感じてみたり・・

最近とても頼もしさを発揮しております


新たに刺激を受け、私も頑張ります\(^o^)/


思えば社会人生活10年超えました。。のっぽ