インターンシップを行いました★

雨が多かった夏もあっという間に過ぎ、9月に入りました(^^)

最近の当社の出来事をお伝えします。

8月に大学生向けインターンシップを2回開催しました!


当社のセンターを見学してもらい





座学研修で会社概要を説明したり、社会人マナー講座を開いたり、、


翌日の現場研修では
当社の現場担当と一緒に実際の仕事を体験してもらい、、


環境イベントに出展し、運営のお手伝いをしてもらった方もいたり、、


短い期間ではありましたが、笑顔で良い雰囲気の中で行うことができました。


それにしても、大学生の夏休みって長いんですね〜ウラヤマシイ


少しでも今後に役立つ知識や体験をしていただけたら嬉しいなと思います。

今回参加いただいた学生のみなさま、お疲れ様でした&ありがとうございました。

何かの機会でお会いした際はよろしくお願いしますね〜


総務のっぽ