おばっち農園

先日、我が課のO係長の畑で採れた”採れたての野菜たち”をいただきました


色鮮やかで、とってもみずみずしいんです!

このジャガイモ、見てください!!

まるで梨のようにキラキラしてます!

おみごとですよね〜


さっそく調理してみました!これ全部おっばち農園で採れた野菜なんですよー!

素材の味がとっても濃厚でした!シンプルな味付けで野菜そのものの味を十分堪能しましたよ〜

ちなみにトマトの後ろに見えるヤングコーンは、まさにトウモロコシ!のお味☆

絶品でした

ヤングコーンって本当はこんな味なんですね〜!


インゲンを、初めて天ぷらにしてみました

こんな立派なインゲンはお店でもなかなかお目にかかれないですよね☆

しし唐もインゲンも、おいしくいただきました〜


おばっち係長、ごちそうさまでした!

またの収穫を楽しみにしていますよ〜


A嬢