も~うい~くつ寝ると~♪

 

お正月~♪

 

お正月にはホニャラララ~♪(記憶力低下中)

 

 

さて、年末も押し迫ってきた今日この頃

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

ちなみに僕は元気です☆

 

 

 

2019年12月22日(日)その日、歴史が動きましたね?

 

 

 

 

…あら、ご存じない?

 

 

「M-1グランプリ2019」にて

 

史上最高得点でミルクボーイさんが優勝されたんですってよ、奥さん

 

 

ホント大爆笑って感じのウケ方でしたね♪

 

そのおかげでコーンフレークが品薄状態になるほどだとか…

 

確かに「あれ、コーンフレークってどんな味だったっけ?」という

 

気持ちにさせられる最高の漫才だったんではないでしょうか☆

 

 

 

ということで今回の芸人ネタ紹介はもちろん♪

 

 

吉本興業所属っ「ミルクボーイ」さんの

 

漫才競歩ですっ!

 

 

…えっ、「コーンフレーク」とか「もなか」じゃないのかって?

 

 

ミルクボーイの漫才の真骨頂は「○○なら○○違うか~」の後の

 

内海さんのディスり具合にあると思っているので、

 

そういった意味でも今回紹介するネタの方がおススメです☆

 

 

ミルクボーイさんの公式YouTubeチャンネルの登録者数が爆上がりしているので

 

まだ広告の無い今がチャンスですよw

 

 

 

笑う門には福来る

 

それでは皆様よいお年を

 

来年も宜しくお願い致しますm(_  _)m

 

(年末年始はネタ番組が多いので楽しみなゴエモン