入社式を行いました♪

こんにちは、はちです!

サイコーを始めとして4つの会社から成るSKグループでは

4月1日に入社式を行い、新入社員をお迎えしましたf:id:saikoh-diary:20121207153732g:plain

 

f:id:saikoh-diary:20210401084206j:plain

 

みなさん緊張しつつも、

入社にあたっての決意表明を立派にお話しておりました!

今後の活躍が楽しみですf:id:saikoh-diary:20120830182519g:plain

 

迎える側のわたしたちも初心を思い返しながら、

気持ちを新たに2021年度も励んでまいりますf:id:saikoh-diary:20121207154015g:plain

 

 

余談ですが、このブログを書いているときに

満開の桜が目に入ったのでブログに添えようと写真を撮りにいったら・・・

 

f:id:saikoh-diary:20210403103546j:plain

 

満開の桜のもと、

幸耕園の手入れをしてくださっているK係長がいらっしゃいましたf:id:saikoh-diary:20160322181552g:plain

このお手入れのおかげでおいしい野菜ができるのですね…ありがとうございます♡

今年はどんな野菜が採れるのでしょうか・・・(じゅるり)

楽しみですね!f:id:saikoh-diary:20121207170811g:plain

 

それでは改めまして、2021年度もサイコー・SKグループをよろしくお願いします!f:id:saikoh-diary:20121207153735g:plain

 

 

(はち)

 

▼サイコーホームページはこちら