若者アワード おりざの家支援 中間報告~!

サイコーHPお知らせページやFacebookに掲載させていただいておりましたが

 

学生が行う告知イベントを新型コロナウィルス拡大の影響を受け中止という判断をいたしました。準備してきたのに・・・無念です・・・

f:id:saikoh-diary:20210328113517j:plain

 

参加学生は「とても残念ですが、このコロナ禍においてできることを一生懸命やっていきたい」とのこと。

 

共に頑張りたいと思う、担当の私。

 

さて、昨日はこの若者アワードのチラシの補充等をしてきました。

f:id:saikoh-diary:20210329173456j:plain

 

 

そして、古紙が沢山集まっておりました!

f:id:saikoh-diary:20210329173206j:plain f:id:saikoh-diary:20210329173151j:plain

これはおりざの家への応援量だ!と思うとウキウキしました☆彡

 

 

この不要になった古紙で子供食堂「おりざの家」を応援する企画は

4月3日(土)まで行っております!ついでにポイントも2倍ですよ!

皆様、ぜひ、みやぎ生協太子堂店へ古紙をお持ち込みください。

 

サイコーHPはこちら↓

 https://www.kk-saikoh.co.jp/

 

(SKY)