社長がラジオに出演いたしました!

こんにちは!だんぼです

 

本日7月2日(金)、
仙台の街のラジオ「ラジオ3」の番組のひとつ

『みやぎで働く!トップ座談会番組 袖振り合うも社長の縁』に
弊社社長が出演いたしました!

 

「袖振り合うも社長の縁」は
地元仙台で創業70年「こだまのどら焼」でお馴染みの

「株式会社こだま」の児玉 康 社長と、

「せんだいタウン情報 S-style」「Kappo 仙台闊歩」などの出版元である
メディア企業「プレスアート」や「ラジオ3」を運営する「仙台シティエフエム」の

代表を務める今野 勝彦社長がホストを務めます番組です。


各回に宮城県内のキーマンをゲストとしてお迎えし、地域ビジネスの今とこれからについて成長のヒントを座談会形式で語り尽くしております。

 

また、今回のラジオ出演を通して
「株式会社こだま」の児玉社長からとっても素敵なプレゼントを頂きました(^O^)

 


な、な、なんと!!

f:id:saikoh-diary:20210702135848j:plain



SKグループ4社の会社ロゴが書かれたどらやきです~!!

食べるのがもったいないくらい素敵です!!

 

 


そしてもう一つ、

 

「仙台弁こけし餅入りずんだどら焼」も頂きました!

f:id:saikoh-diary:20210702135351j:plain

 

こちらはこけしの絵が描かれております(^_^)

f:id:saikoh-diary:20210702135629j:plain

いろんな表情のこけしちゃんがいて、かわいい、、、

 


本当にありがとうございます!

 

今回放送致しましたラジオはyoutubeにて公開されております。

youtube限定のアフタートークもあり、盛りだくさんな内容となっております。

 

▼▽▼こちらからご覧いただけます▼▽▼

【みやぎで働く!トップ座談番組『袖振り合うも社長の縁』Supported by こだまのどら焼 ゲスト:SKグループ代表 齋藤 孝志さん】第11回配信 - YouTube



皆様ぜひお聞きください~♪

 

以上、だんぼでした

 

 

 

↓サイコーHPはこちら↓

kk-saikoh.co.jp