From 沖縄★

先日、プライベートで沖縄にバカンスに行っていたS係長から
お土産をいただきました★
キャビアのS係長とは違う方です!)










中身はこんな感じです↓







ちなみに石垣島と書いてありますが、本島を観光していたようです♪



読谷村という所にある「残波岬」で見た景色がとてもきれいで身も心も
洗われたそうです(*^_^*)
(本人がそういうのであえてなにもつっこみませんが・・・)



ビーチ一面が見えるホテルに泊まり、
美ら海水族館ジンベイザメを見たり、イルカのショーを見たりと
とっても満喫したようでした★



羨ましいですね〜



私も飛行機にのって旅したくなりました!!



お土産話ありがとうございます



チョコごちそうさまでした






総務 のっぽ