新年会★

恒例の「サイコー新年祝賀会」を開催しました




今年は、各課にわかれて余興を披露


その名も「S1 グランプリ」



初めての試みでした



優勝目指して 各チーム猛練習をしたようで。。。。














テーマは「歌と踊り」だったのですが



なぜか コント状態!





どのチームもすばらしかったのですが、、、、優勝は






環境事業課 でした




来年もやりますよ〜〜




最後は、恒例となってます社長の「まつり」







今年も 盛り上がりました〜〜



ご来賓の皆様方からも「サイコーさんの人はみんな元気だね〜」と



うれしいお言葉を頂戴しました



宴会が終わっても あちらこちらで盛り上がっていたようです


(秘書)