スライム肉まん

皆さんはご存知でしたか?

つい先日、ファミリーマートで売っていた、「スライム肉まん」。

あまりにも人気で、限定100万食があっという間に売り切れて、販売終了してしまったそうです。

私もネットで情報をもらい、さっそく買いに走ったのですが売り切ればかり。

お店の人に入荷時間を聞いて、執念で交渉した結果、冷凍のままゲットしました!

こんな感じで売っていました。

なんと、「極旨塩豚まん」や「厚切りチャーシューまん」よりも上位扱いです。



冷凍状態をレンジでチンして、こんな感じです。

私はファミコン世代ですし、子供たちもスライム大好きなので、大喜び

中身は肉まん、しかもこの色で合成着色料不使用だそうです。

なんかホントに生きてるみたいで食べるのがもったいない気もします・・・。

このあと、子供たちに食べられてしまったので、味はわからないのですが、「うまい」と言っていました。 ^_^;

また違う味や色で販売してほしいですね。 (^^)


(おばっち)