好きな色は何色ですか?

みなさん、こんにちは!


行ってみよう、のスズキです(*^^)/


前回ご紹介させていただきました松島紅葉ライトアップ、
11/19で終了しましたが行かれた方はいらっしゃいますか?


行ってみよう、のスズキは先月の楽天ファン感謝祭にも行ってきました!
人、人、人…でした。
そして、実は初のKoboパーク宮城でした。


次の行ってみようは…もちろん、仙台といえば!の光のページェント
12/31まで開催されてますね。


点灯する瞬間を子供たちに見せてあげたいなと思っています。


*☆**☆**☆*


さてさて。


題名の質問を。

好きな色は何色ですか?


実は、先日好きな色は何色?という話題が出ました。

赤です〜なんて答えたものの、ふと気付いたんです。


私の周り、本当に赤ばっかりだ…と。


真っ赤!というより、暗めの落ち着いた赤が好きです。


車も車のキーカバーも、携帯も水筒も電卓も赤。
(会社の電卓はピンクでしたが自宅用が赤でした)←サイコーブログの電卓の回、私の電卓はピンクなんですよ〜☆


好きな色に囲まれると気持ちが安らぎますが、こんなにも赤を選んでいたとは…。


車愛と赤への愛が強すぎました。


塗装。


車の純正タッチアップペイントを使って塗りました。


集中するっていいですね〜♪


ではまた次回!

(何やってるんだとツッコまれるのは想定内のスズキ)