夏を感じる

みなさん、こんにちは!夏は苦手なスズキです。(えっ)


暑いでしょう、汗だくでしょう、夏バテするでしょう!


…いえ、対策すればいいじゃないか。


ええ、そうなんですね。
頑張ります。


そんな私ですが、夏といえば私は海に行きたいです。
プールに行きたいと我が子は言います。
ですが私は海に行きたいんです。


とりあえず、パラソルは用意してます。
テントもあります。


あとはやる気だけ。


* * * * * * * * * * * * * * * * * * 


さてさて。


サイコーの玄関前にヒマワリが植えてあります。


きれい〜!いいですよね〜!


思わず写真を撮りました。


もう1つ。


オレンジ色のトマトです。


おススメしたいトマトなんですよ☆
普通の赤いトマトよりも酸味が少なくて、甘いんです。
トマトが苦手な人におススメ!
家庭菜園で育てたんですが、興味がある人はぜひぜひ!


そしてそして。


私、初めての催しに参加。

お隣のどろんこ保育園さんのお祭りにサイコーとして参加してきました。


ダンボールパッカー車(ごみ収集車)の貯金箱に色塗り工作です。
子供たちとのふれあいが楽しかったです(*^^)


最後に1つご報告。
暑すぎて伸ばしていたくせに髪を切りました。
結べるくらいの長さだったんですが、やっぱり我慢できず切りました。


短いって楽ですね!(半分ヤケ)


秋が好きとか言ってみるスズキでした。