お花といっしょに感動もいただきました。

先日、雨模様の中、岩切中の生徒さん3名が、


夕方来社しました。


目的は、先日行った職場体験の御礼にと。

生徒さん3名から御礼をもらいながら、


生徒さんが育てた花をいただきました。


その花は、プリムラと言う花です。


プランターに入り、そのプランターつつみ込むように、


鉢のような入れ物があり、


その側面には「絆」の文字が刻まれておりました。



突然訪れた来客から、思わぬプレゼント。


うれしいの一言でした^^



思ってもいなかった「感動」に、胸が熱くなりました。

生徒さんの想いがこもった「花」と


地域の絆を表す「絆」と言う文字に


これからも地域に愛される企業でありたいと


より一層感じる事が出来た瞬間でした。



ありがとうございました。

花は、自分が愛情を込めて育てます・・

花言葉:永続する愛情、運命を開く

自分も誰かに愛されるような魅力ある人間になります・・


早く人間になりたい!(妖怪人間)ベムでした。?


(カチョウ)