サイコー光のページェント

今年もクリスマスの季節になりましたね。

当社でも毎年恒例のイルミネーション「サイコー光のページェントを飾りました。


こちらは、中央資源化センター。
モミの木に色とりどりの光があってとてもキレイです。

中央センターは10年以上前から毎年実施しているので、近所でも評判です。

11月中に準備をしている最中も、お孫さんを連れて散歩中のおばあちゃんが、「今年もやるんですね、毎年楽しみにしてるんですよ。夜になったらまた見に来るからね」と声をかけてくれました。

なんともありがたい言葉に、元気が出ました! (^^)




こちらは事業本部です。

こちらは3年目になりますが、近所の方々に加えて
向かい側のカワチ薬局様に買い物に来る方も車を停めてながめてくれます。


今年は新しいアイテムが4つ増え、去年よりもググッとにぎやか!


今年は節電もテーマですが、よりたくさんの方に楽しんでもらうことが、電気を大切に使うことにもつながると思います。


ホンモノは写真よりもっときれいですので、皆さんもぜひ見に来てくださいね!


(おばっち)