当たってしまいました★

今年の年賀状。。。なんと3等が当たってました






選べる地域の特産品です

でも。。。。ラーメンとかお菓子が多くて。。。。

なぜか選べるリストの中にアルコールが一つもない
あたしは焼酎がよかったのにぃ。。。。とちょっと不満でした

でも、当たったことにはびっくりしました。
ここ3年ほど当選番号の確認なんてしたことなかったけど、もしかしたら
当たってたのかも?と思ってしまいました。

億の宝くじも取りにこない人がいるくらいですから、年賀状になると
確認しない人もきっとたくさんいるのでしょうね。

でも、当たっているかもしれないのでぜひ皆さん確認してみて下さいね