夢を買いました(笑)

 

 

今日からサマージャンボ宝くじが発売されますね。

 

なんと一等前後賞で・・・7億円

 

当選したら夢のようです。

 

 

今は宝くじの公式アプリでも購入できます。

 

予約購入も出来るので買い忘れることがありません。

 

 

登録した口座に¥10,000円以上になると自動的に振り込まれるので便利です。

 

 

過去にナンバーズ③で

 

¥10,500当選したことがあります。

 

¥200が

 

¥10,500に変わりました!

 

 

宝くじの収益金は、地方自治体が行う地域の発展に寄与する事業や

  災害時の復旧・復興事業に役立てられているそうです。

 

 

宝くじを買って地域貢献をしてみるのはいかがですか?

 

もしかしたら

 

その宝くじで高額当選するかもしれません。。。

 

 

 

夢を追い続けて〇〇年のf:id:saikoh-diary:20121025091611g:plain

 


 

 

 

↓サイコーHPはこちら↓